【Vtuber】Fate / Grand Order ガチャ産☆4,5サーヴァント禁止プレイ #7 オルレアン【FGO】

【Vtuber】Fate / Grand Order ガチャ産☆4,5サーヴァント禁止プレイ #7  オルレアン【FGO】

サムネ制作者
舞嶽ぽん子さん
背景とロゴは下記リンクの素材をお借りしたとのこと

使用可能サーヴァント
・☆3以下
・交換にて入手できる☆4※
・チュートリアルの確定☆4※
※ただしできる限り使わないものとする
・フレンドサーヴァント禁止(ストーリー、幕間、強化クエ以外は可能)
・礼装については詰むまでは☆3以下のみ使用可能
・ゾンビアタック(石、令呪復活)は戦闘ごとに1回まで

【基本的な配信内容と時間】
月or火 カードゲーム系
水or木 麻雀
金~日 上記も含めて色々と

基本配信時間は20時~
帰宅が遅くなる時などは21時からになります

【以下定型文】
こんにちは バーチャル電気業者のパスティーユです
動画や配信について勉強中の身ではありますが、皆様が楽しんでいただけるコンテンツを提供していく所存です。
こちらは私のツイッターへのリンクになります
フォローいただける方はよろしくお願いします。


#vtuber #fgo #ガチャ

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

Fate/Grand Orderまとめカテゴリの最新記事