凸ったオモチャを使いたい スパバハソロ 風剣豪【#グラブル/#グランブルーファンタジー】

凸ったオモチャを使いたい スパバハソロ 風剣豪【#グラブル/#グランブルーファンタジー】

シオン短剣:守護・堅守に加えてアビ与ダメも付いてる有能武器
250ルシフェル:回復・活性・ディスガ・サブ加護回復上限30%upの有能石
オメガ刀に奥義ゲージ上昇量up付けてますが,チェインつなげるならダメージ上限upの方が速いですし,オメガ剣にすればシエテとシャルロッテに恩恵あるんですよね~

以前,風船風炉なしでスパバハソロやったときは,スペリオルシリーズのゲイボルグを入れていましたが,今回は武器の構成が若干変わっています。

イーウィヤ石入れてないのでクリ確にはなっていませんが,以前予想したシオン短剣入り編成で行けたのでヨシ!
リミシャル剣がもう一本あれば,リユニオンと入れ替えていたと思います。

あまりつぶやかないTwitter:https://twitter.com/matcha_choco_gb

マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/qd49iwux7la0t5m

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事