ロムフェーヤ担いでスパバハソロやってきた【#グラブル/#グランブルーファンタジー】

ロムフェーヤ担いでスパバハソロやってきた【#グラブル/#グランブルーファンタジー】

終末第3スキルは進境,オメガ槍第3スキルは回復上限です。
エタラヴは2本ともアビ覚醒Lv.4
キャラの覚醒タイプはシエテがバランス,他は防御です。
エスタリオラの領域開放は,回復性能up以外の3つが済んでいます。

スパバハソロの風ガード軸自体は既存の編成があるので,特にムーブで解説すべきことは無いですが,エウロペ召喚はシエテを落とした後,他の石を召喚しないときに使っておいたほうが良いと思います。

ルミナス槍をメイン装備したかったので,ルペルカリア軸の編成とは武器の構成が違うと思います。リミ猫短剣・シオン短剣などの新しげな武器も使いたかったし,エタラヴ好きとしてエタラヴを2本入れたかった…結局,好きな武器の詰め合わせみたいな感じでいけたのは嬉しい限りです( ´∀` )

ロムフェーヤの長所は通常攻撃3分割の確定TA!…ではあるのですが,奥義効果にクリバフと会心効果,追撃も付いているので,なにかと利点が多いですねw
スパバハ君がバフを剥がしてきますが,超越ルシフェルでディスペルガード付けられるので,意外とバフが残ってイイ感じでした

推しのエニュオが活躍していてサイコーだぜ!!!

00:00 序盤
08:03 ダイダロスウィング~繭
14:48 繭明け~10%
25:59 終盤
30:29 オマケ(時間切れ)

あまりつぶやかないTwitter:https://twitter.com/matcha_choco_gb

マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/qd49iwux7la0t5m

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事