ラフをきれいにしていくよ~色つけてく!(FGO)

ラフをきれいにしていくよ~色つけてく!(FGO)

夏コミ新刊『polka skech 2』がメロブで委託開始しました~!今回シャツ2種もメロンブックスで用意しています!興味ある方是非よろしくお願いします!

夏コミ新刊 polka skech 2 https://onl.bz/1YKw3qZ

尾丸ポルカTシャツ https://onl.bz/11s1NTG

尾丸ポルカTシャツ2 https://onl.bz/6N6DNSi

放送のあれこれ

基本無音(いつか色々出来るよにします)
コメントはお返事します。(線画の時など集中していたら遅れます)

質問等あればお答えします。お気軽に

自己紹介
こうましろといいます。イラストレーターをして生きています。

Twitter: https://twitter.com/itsuwa0815

pixiv: https://www.pixiv.net/users/4493551/artworks

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

Fate/Grand Orderまとめカテゴリの最新記事