【プリコネR】ムイミ★6解放クエストを難しそうに遊んでみた

【プリコネR】ムイミ★6解放クエストを難しそうに遊んでみた

暇でした!
たいていの人が通過点としている★6解放クエストで遊んでいる様子です。一生で1回しかクリアできないんだから、もうちょっと遊んでもいいですよね????
2023年5月に実装されたムイミのものです。
普段は「★5以下恒常縛り」で通しているんですけど、今回はムイミ(プリンセスフェス限定)なのでそもそもコンセプトが統一させづらい。。。あと最近普通に手強いような気も。元からきつかったといえばそうなんだけど。。。?

使ったもの
プリンセスコネクト!Re:Dive
VOICEVOX:春日部つむぎ
のうみそ

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

プリコネRまとめカテゴリの最新記事