【FGOガチャ配信】ドラコ―お願いだからそろそろ来て【ハーミア・オデット/スワンレイク王国 】

【FGOガチャ配信】ドラコ―お願いだからそろそろ来て【ハーミア・オデット/スワンレイク王国 】

ガチャ演出見たいよ~~~~~~!

キャストリア水着が今年こそ来ると信じてるので石を貯めたい…!!
ので!速攻でかたをつけます!!!もう70連ほど回してるのでそろそろ!!!!来ませんか!!!!!

※スパム対策としてチャンネル登録者しかコメント出来ないようになっています。
初見さんもお久しぶりの方もROM専さんも大歓迎なので、良かったらお話しましょ~!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
本日のゲーム
Fate/Grand Order

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
🦢個人Vtuberグループ『スワンレイク王国』所属

こんみあ!
オデット領 次期公爵、2.5次元Vtuberのハーミア・オデットです🦢🎀

2次元⇔2.5次元を行き来しています!
コスプレが大好きで、Twitterで2.5次元のハーミア・オデットの写真を投稿しています。
詳しくは、Twitter又はLit.Linkでご確認ください💕

初見さんや古参の方関係なく、みんなで楽しめるチャンネルを作っていきたいです!
チャンネル登録、Twitterのフォローもよろしくお願いします🦢✨

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
👇 Follow me on Twitter ♡ 👇
🎀Twitter:https://twitter.com/HermiaOdette
ハッシュタグ #ハーミアたいむ でtweetしていただけると幸いです!
一緒にお話できると嬉しいので、ツイートやコメントお待ちしております😊

🎀Lit.Link:https://lit.link/HermiaOdette
詳しいプロフィールや各種リンク、規約が載ってますˎˊ˗

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
【挨拶】
おはよう →おはーみあ
最初の挨拶→こんみあ
お疲れさま→おつみあ

【お願い】
・配信初心者なので、失敗しても初々しさを楽しんでほしいです
・プレイに関して未熟な面があると思いますが、暖かく見守ってください
・強い言葉での指示はやめてください
・すべてのコメントを読み上げられない場合もございますが、あらかじめご了承ください

✘誹謗中傷
✘暴言・批判・煽り・過度な下ネタなど、誰かが傷付く発言はやめてください
✘恋愛関係の話、セクハラ
✘そういった言動が見られた場合、コメントをタイムアウトする場合があります
✘タイムアウト後改善が見られない場合はブロックします

✘配信終わったあとに爆死乙って言われるのは「悔しい…!でもその通りだから何も言えない…ッ」ってなるのでいいんですけど、ガチャ始まる前から爆死しろって言われるのはめちゃくちゃ腹立つのでタイムアウトします。ここでは私が法です。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

【Produced by】
ティファニー・スワンレイクちゃん
🦢Lit.Link:https://lit.link/TiffanySwanlake
🦢チャンネル:https://www.youtube.com/c/TiffanySwanlake

【ロゴデザイン】
天告ロメ様
🕊Twitter:https://twitter.com/lome_amatsuge
🕊チャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC10oXxh1hx0JqBnBM9M2d1w

【使用素材】
🎵MusMus https://musmus.main.jp/
🎵Yuyake Monster様 カフェの雨音。 https://dova-s.jp/bgm/play14525.html
🎵shimtone様 https://dova-s.jp/bgm/play16194.html

【ハッシュタグ】
#vtuber #ハーミアたいむ #fgo #ゲーム配信 #ガチャ配信

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

Fate/Grand Orderまとめカテゴリの最新記事