【FGO】クーフーリン推しがレッツゴー人理修復!~12~

【FGO】クーフーリン推しがレッツゴー人理修復!~12~

人類の救済じゃなく、ただの日常を追い求めて、だのに非情になれないそんなFGOマスターが好き
そしてそんな無茶を否定せずに真っ先に突っ込んで行ってくれるだろう兄貴が好き

アニメとFGO位しか見てねぇけど人生における最推しはクーフーリンなマスターです!よろしく!
何でゲームとかの原作してねぇんだって?推しの過剰摂取で致死量になるからだよぉ…!

鉱物好きな夢の世界出身VTuberのアダマン=ナイトシュタイン(和名:夜石征人)です💎
チャンネル登録や高評価、よろしくお願いします!

↓使用している背景や素材一覧↓
・待機画面、通常配信画面
mf-hamkw(https://mf-hamkw.booth.pm/)様
動く!待機画面&配信画面 https://booth.pm/ja/items/4549912

・手の素材
司波ジーナ(@ShibaJina_vt)様

・涙の素材
マヲ(@maonoe525)様

・シーントランジョン
素材屋あいりす(https://sozaiyairis.com)様

↓使用しているBGM↓
・待機画面
Nofu(https://www.youtube.com/@Nofu/featured)様
積乱雲と電信柱 30分ループ版 https://www.youtube.com/watch?v=wpfR9qBYwfQ 

✨-------------✨
Twitter

マシュマロ
https://bit.ly/2zxngkj
✨-------------✨

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

Fate/Grand Orderまとめカテゴリの最新記事