【グラブル】まったり雑談古戦場肉集めLIVE #4 【グランブルーファンタジー】

【グラブル】まったり雑談古戦場肉集めLIVE #4 【グランブルーファンタジー】

みなさん初めまして、こんにちは、こんばんは!
ディノンと申します!
グラブル雑談配信やっていきます!

一緒に雑談したり、グラブル作業等の聞き流しにゆっくりしていってください

お気軽に雑談コメント、アドバイス、人生相談等お待ちしております

※注意事項
・リスナーさん同士仲良く
・主まだまだ強くありません。
・アドバイス大歓迎ですができれば優しくお願いします
・グラブル以外のコメントも全然OKですがあまりに過激なトークはお控えください

みんなで強くなっていけたらいいなと思っておりますよろしくお願いします

ツイッターもやってますぜひフォローしてね
Twitter→ https://mobile.twitter.com/Dino_Mk2

#グラブル
#グランブルーファンタジー

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事