【メギド72】ジャマエル 107VH ヴェルドレ攻略

【メギド72】ジャマエル 107VH ヴェルドレ攻略

実装時はヴェルドレでは無理だと諦めてたステージですが、リリスの登場やOC修正により突破できました

最後の2ターンだけ撮ってたので前半はみん編を再生してます

ノートス(右の取り巻き)よりもヴェルドレを素早くしないと簡単に倒されてしまうので、リリスの特性バフ,ウァラクのスキル,素早さ上昇オーブを使うことで敵の素早さをギリギリ抜いてます

オレイの専用霊宝は意図的に外してます
(スキルを使いたいだけなので覚醒ゲージを上げる必要がない&左の取り巻きだけを執心にしたい)

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事