【メギド72】輝竜アシュトレト(全ステ50%上昇) 2体編成狂炎攻略【星間の塔】

【メギド72】輝竜アシュトレト(全ステ50%上昇) 2体編成狂炎攻略【星間の塔】

厄介な5階アシュトレトを2体編成で攻略する動画です。
鼻先の目のスキルのフォトン破壊で炎上や狂炎の付与を妨害される可能性もあるので前列に誰か置いておくと安定性が増します。

【フィロタヌス】
霊宝は無し。
覚醒スキルの攻撃力減少が有効なので被ダメージを抑えられます。

【Bヴィネ】
霊宝は専用霊宝のみ。
オーブは番犬ロクサーンでも良かったのですが
鼻先の目の奥義を防ぐためにバリアを貼ることが出来るクラウンプラブナを装備しています。
HP回復出来るのもヴィネの特性と合っています。

MEでBスナイパーの覚醒ゲージを−1出来るので、Bスナイパーが多い炎上狂炎付与技持ちメギドと相性が良いです。

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事