【プリコネR】キャンプアオイの専用を最大にして検証!!防衛では万能に!?お勧め編成7つ紹介

【プリコネR】キャンプアオイの専用を最大にして検証!!防衛では万能に!?お勧め編成7つ紹介

【プリンセスアリーナ】【バトルアリーナ】
【Pアリ】【攻め編成】【防衛編成】
【battle arena】【princess arena】
【PRINCESS CONNECT! Re:Dive】

今回はキャンプアオイに専用装備が付いたので検証
攻めよりかは防衛向きかも
攻めだとアオイを先頭にしたりリンジャーなどを使わないと防衛を突破できない

防衛ならアタッカーやサポートを倒せば良い
さらに柔らかいので倒しやすい

バリアを貼れるので耐久力もある
前方範囲内の敵に対して大ダメージとスタンが出来る
スタンは2.5秒
自己バフは無いのでUBの火力は専用装備の攻撃力アップだけ上がった
スキルのダメージが2倍になり火力が出る様になった

バリアがあるのでスタンに強く
TP上昇量20を初動で上げるのでUBの発動が早い
TP回復を必要としない編成にも使えるので便利

バリアが最速で水着ミソギよりも早い
イオのUBなどはバリアで防げる
ミスティにも強い

耐久力が高い相手には少し厳しい

バリアでスタンを不是げて範囲攻撃をキャンセルされない事は実質水着ハツネと言えるかも
ダメージは範囲内だけは高いので置き場所に不安がある

色々試して編成を7つ作ったので試してみてね

プレゼントが送れる様になりました
詳しくは↓のURLから確認してください
【プレゼント】
https://bitstar.tokyo/prebo/sympho/senders/top

手紙だけは送れないので注意して下さい

〜BitStarアカデミー所属〜
お仕事のご連絡は下記アドレスにお願いいたします。 academy@bitstar.tokyo
BitStarアカデミー シンフォ担当者宛

Twitter名シンフォ
@k_SYMPHO_

#シンフォ塾
#アリーナ
#プリーナ

今回の登場キャラ【メインはキャンプアオイ】
キャオイ、ツムギ、ワイルドマツリ、水着ミソギ、ユカリ、アユミ、アメス、カスミ、ミスティ、モニカ、ワンコロ、ステミサ、ジータ、水着サレン、振袖ムイミ、オバキャル、オツキ、ステクル

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

プリコネRまとめカテゴリの最新記事