【メギド72】Rバルバトス奥義8連打(リリスOC覚醒スキル活用)

【メギド72】Rバルバトス奥義8連打(リリスOC覚醒スキル活用)

最初の3ターンは覚醒ゲージ貯めとリリスへのスキル強化をして、4ターン目(2:21)から色々と動かしていきます

動画は5ターンで終わってますが、6ターン目にアタックを上手く積むことができればRバルバトス奥義を更に6回撃てます

↑ヴェルドレの動画と似たような編成になってますが、奥義を8連打できるこちらの方が見栄えはいいです

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事