【メギド72】1ターン目カンストダメージ(105VH)

【メギド72】1ターン目カンストダメージ(105VH)

(1571×3.27×3.73-268)×1.5×1.5×13.64×1.32×14.0=10,715,553

ついにメギドもここまで来てしまった。

アスライブの覚醒0特攻を活かすが、コロスエルのピックは体感A>C≫Sなのでかなり大変。他にも取り巻きSが呪い+強化解除など、様々な所に運要素がありました。
アスライブをやっと活かせることが出来て満足です。(前2つはどちらも失敗だったので…)

特効13.64倍なんですけど、×9.99と表記されてるんで表記にもカンストがあるんですね。

Bプルソン(Lv.80)
紅蓮の塗料×4
アスラフィル
S湧き×4
Rザガン(Lv.55)
A湧き×4

他は耐久や速度調整の霊宝

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事