コスモスHLソロ カオスルーダー シエテ剣編成【#グラブル/#グランブルーファンタジー】

コスモスHLソロ カオスルーダー シエテ剣編成【#グラブル/#グランブルーファンタジー】

1T目は他心,フェディ3,レイ2→オーキス2が正解です(カオル1アビ使ってもいい)
ハルマルは防御覚醒,オーキスフェディエルは連撃覚醒です
(オーキスのLB敵対心ダウン☆2振ってましたが,多分☆1以下でいいです)

コスモスHLソロ,実装2日目となると,予兆やギミックもかなり詳しく判明してきたので,CT予兆をある程度コントロールできるようになりました。

問題は耐久ですが…防御シエテ剣5本でも心もとないような(^^;
後半はガードで被ダメ抑えてましたが,本当はもう少し殴りたかったよねw

あまりつぶやかないTwitter:https://twitter.com/matcha_choco_gb

マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/qd49iwux7la0t5m

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事