【メギド72】ウィチセ(毎ターン覚醒+1) フェイタルブレード2体編成攻略【星間の塔】

【メギド72】ウィチセ(毎ターン覚醒+1) フェイタルブレード2体編成攻略【星間の塔】

フェイタルブレード動画です。

オーブは凍結耐性あるいは状態異常耐性のものを選びましたが、後々確認したらオーブは再考の余地ありまくり、でもオーブを発動せずに勝てたから良しとします。
霊宝はフォカロルの専用霊宝のみです。

【Rブエル】
覚醒スキルを構えているブエルと3つフォトンを渡しているフォカロルなら大抵はフォカロルをターゲットしてくるため、フォカロルのスキルレベルを上げつつブエルの覚醒スキルでフォカロルのHPを回復、さらに覚醒を貯めていきます。
フェイタルの準備が出来たらタイミングを見計らって奥義。連続でフェイタル出来るとナイスフェイタルです。ブエルのスキルでフォカロルの素早さを上げておけば先制フェイタル出来ます。

オーブはトリーゴ(未所持)か獣人ドクターの方が良さげ。

【Bフォカロル】
覚醒状態になる前にスキルレベルを4以上にしてウィチセにフェイタル。サポートはブエルがやってくれるので心置きなくフェイタル。

オーブは列攻撃出来るウィチセでも良かった。2ターンオーブ装備させているのは都合の悪いフォトンをフォカロルに渡さざるを得ない時にオーブに使用するためです。

絶好調なら目眩ましのランタンを2つ装備させれば凍結状態にならないので、オーブで凍結対策せずにポーラやポルックを装備させた方が圧倒的に安定します。

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事