【FGO】なに引くか決めてない福袋とディスティニー召喚だ~!【かろらぼ/るま】

【FGO】なに引くか決めてない福袋とディスティニー召喚だ~!【かろらぼ/るま】

#vtuber #fategrandorder #初見歓迎 

6年ほど難民だったマーリンを正月に引けてしまい、無心で限定キャスターだけ引いてた福袋に選択の余地が出てしまった!!
誰がいいんだろう?誰が強い?誰がシナジーがある?どうしようか!!!!

という飲酒雑談

__________________

twitter
かろらぼch→https://twitter.com/karolab_ch
るま→https://twitter.com/karolab_RUI

_________________________

放送関連ハッシュタグ→#かろらぼ日誌
(配信前からエゴサするね!感想や応援はぜ~んぶこのタグ!)
ファンアート→#かろあーと
サムネに使用していいイラスト→#かろらぼ準備室
リスナーのみんな→かろらぼモニター
(ガチ勢のみんな→名誉被検体)
ファンマークるま→ ⚙️🥼 
▶︎チャプターリスト(目次)

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

Fate/Grand Orderまとめカテゴリの最新記事