【パズドラ】夏休みコロシアム

【パズドラ】夏休みコロシアム

この垢最後の投稿😭
転生垢は探してください…

裏修羅でジョナサンとシヴァドラに遅延耐性必須だからこのダンジョン回すだけ回してあとはやらないと思う…

リーダー  水着メタトロン
  サブ  シヴァドラ
      シヴァドラ
      シヴァドラ
      ウルトラマンレオ
フレンド  ジョナサン

水着メタトロン:チームHP、回復潜在振れたら振る

シヴァドラ×3:超つなげ消し、遅延耐性2個、ダメージ吸収無効

ジョナサン:7コンボ強化、遅延耐性2個、ダメージ吸収無効

代用、役割
水着メタトロン:(消せないドロップ、HP、バインド回復) 代用は無いと思います。

シヴァドラ:(ヘイスト、火ドロップ生成) 代用無し😁 

ウルトラマンレオ:(ロック解除、属性攻撃up、枝豆)
正月カミムスビでも行けると思いますが、軽いスキル、属性攻撃upがないとボス2パンで倒せないと思うので多分レオの方が適正度高いと思います。
正月カミムスビ未所持なのでエアプだけど…😭

ジョナサン:(無効貫通、火ドロップ生成、枝豆)
代用無し
黒メダルぐりこで試してみたけど軽減リーダーじゃ無いのと、副属性風でダメージ足りなくて負けました😡

交換所で現在燃えてますが、ガチャで引けばいいだけなので『私は最強😁』って言いながら勝ちに行きます😁
負けたら僕もムラコのリプにデモして群がります😡

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

パズドラまとめカテゴリの最新記事