【メギド72】銀河最かわの銃士【VS魂なき黒き半身】

【メギド72】銀河最かわの銃士【VS魂なき黒き半身】

このわたしにふさわしい…銀河最かわのメギドと一緒に戦わせてくれ!
超絶可愛いBオリエンス。モーション全部可愛くてびっくりしちゃいました

ただ強いか弱いかで言うとかなり…。同ターンの単純火力比較ではラッシュのオリエンスの1/3ほどしか出せない。他のバレットアタッカーと比べてもかなり下の方と言わざるを得ない…
速射が結局通常アタックにしかならないので大した火力にならず、うまく覚醒スキルを絡めた立ち回りをしないといけないということを引いた皆さんは頭に置きながら動くといいと思うよ。速射特化もやってみたけど弱すぎて震えました。

めちゃくちゃかわいくて好きで使いたいから専用霊宝でぶっ壊れにしてくれ!お願いします!何でもしますから!

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事