「モンスト」いっちーさんとコラボモンスト!!参加型!

「モンスト」いっちーさんとコラボモンスト!!参加型!

Support the stream: https://streamlabs.com/あにやん放送
1 来られた時はコメントを急がず こんにちは こんばんは
挨拶を最初にしましょう
落ちる時は お疲れさまでしたと皆様にも言いましょう!
見て下さってる方 一緒に参加された方々の感謝も忘れずに!
長く見てるは関係なくマナーと礼儀は毎日大切です

コラボ様 いっちーさんのチャンネル https://www.youtube.com/@gamechannel3995
世界を救えob勢aniyann00 クリエイターサポートaniyann00←数字のゼロ

コメント欄で暴言や人を不快にさせる発言はやめてください。売名等
匿名様マッチと怪しいお名前はマッチを変えております

フレンド申請は受けて居りますが
匿名 マナーがない 敬語がない方はフレンドを受けつけておりません
礼儀を大切に皆様とマナーよくプレイしたい為

周りには自分より年上の方もたくさんいらっしゃるので
出来るだけ敬語を使う様に心がけてください。
楽しい時間を過ごす為に協力をお願いします。
注意はいたしませんが最低限のマナーですので
何日か様子見て悪影響と こちらが認識致した場合あまり
したくありませんがブロックさせて頂きます

モデ様にも私の確認は無しで周りにマナーやコメント等
悪影響を与える場合ブロックをお願いしております
また煽り行為 売名 不愉快を周りに与える名前等も
ブロックさせて頂きます
最低限のマナーと周りの空気を読んで楽しくゲームをしましょう!

YouTube絵はイラストレーター様にお金を払って書いて
頂いております(*_ _)
絵の無断使用は著作権違反となり確認でき次第 
許可なく無断使用は
Google YouTube 法に通報させて頂きます

メンバーシップ登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCyEiZzCOGGOo2YTzxeh15yA/join
メンバー様限定参加や企画など考えております

あにをの物乞いリスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1W8KQQC7CPK0A?ref_=wl_share

#モンスターストライク #モンスト #概要欄 #IntoTheFog

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

モンストまとめカテゴリの最新記事