【メギド72】2023年8月共襲 Guestオリエンス軸 宝王パンドラ 3ターン

【メギド72】2023年8月共襲 Guestオリエンス軸 宝王パンドラ 3ターン

メギド72 2023年8月のBオリエンス登場ガチャと共に開催された共襲にて、Guestであったオリエンスを軸として宝王パンドラを討伐してみました。
必須ガチャメギドはRアマイモン(とBオリエンス)です。

速射オリエンス軸での討伐は今はまだほとんど見ませんが 速射の独特の楽しさと ラッシュパーティに負けない討伐速度も出せたので これから使用者が増えるといいなと思ってます。

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事