【メギド72】113VH 2ターン ヴリトラ砲

【メギド72】113VH 2ターン ヴリトラ砲

想定ではバロール奥義でコロッセオになるはずだったのだが、1ターン目にヴリトラがノックバックしてしまうことでバロールが通常アタックに。打点が足りないかと思われたが、1ターン目の敵のスキル3連打で病気のターン数が稼げたため無事足りました。
倒せたからいいんだよ、倒せたから。

ヴリトラとアミーの素早さが同じため、確実にヴリトラが先に集疫を発動するためにアミーにメトリック霊宝を持たせています。敵の束縛耐性が高いため、匣が拡大してれば状態異常命中率が上がる霊宝を装備しててもいいかも。

【編成】
アクィエル(Lv.70 / スティロ)
Bフォラス(Lv.70 / ボーパルバニー)
ヴリトラ(Lv.70 / 青竜号 / 名剣マクシミリアン、施しのバゼラード×2、妖光の首飾り)
バロール(Lv.70 / いたちブラスター)
Cアミー(Lv.70 / ヒュブリーデ / 紅蓮の大盾)

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事