【メギド72】宝王パンドラ シフトなし3ターンソロ撃破 虚弱万雷コロッセオ

【メギド72】宝王パンドラ シフトなし3ターンソロ撃破 虚弱万雷コロッセオ

またパンドラをシフトさせずに倒してしまった。
今回はバールベリトMEの枠2にCシャミハザ、枠5にミノソンを配置し、MEを最大限に踏み尽くす形。
Cシャミハザにバインドブレインを持たせて束縛付与でパンドラをシフトさせ、全体スキル強化を入れればさらに打点は高くなるのだが、シフトなしでいけるならこっちのほうが面白いかと思ったので。

【編成】
ガギゾン(Lv.70 / 奥義Lv.8 / ンット)
Cシャミハザ(Lv.70 / 奥義Lv.8 / レゼルボア / ‹剛›金色の魔杖、シトロンの塗料×4)
バールベリト(Lv.79 / 奥義Lv.5 / 青竜号)
Rボティス(Lv.70 / 奥義Lv.6 / ソレント / ネオンスカル×4)
ミノソン(Lv.77 / 奥義Lv.5 / ボーパルバニー / 紫雲の雷霆液×4)

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事