【FGOガチャ配信!】300連ガチャ回したら水着キャラ全員来るやろ【初見さん大歓迎】

【FGOガチャ配信!】300連ガチャ回したら水着キャラ全員来るやろ【初見さん大歓迎】

皆さんこんばんは、らるーと申します!

今回はFate/Grand Orderの水着限定ガチャを引いていこうと思います!

今まで貯めに貯めた石を砕く時が来たようですね・・・

課金せずに貯めこんだガチャ石、解放します

是非楽しんでいって下さいね!

高評価、チャンネル登録よろしくお願いします!

~コメントをする上での注意点~

ネタバレ回避やみんなが楽しめる配信を作るため、ルールを設定させて頂きます

・コメント欄での過度な会話はご遠慮ください
・「次ボスだよ」であったり、まだ行っていないエリアなどの情報や、「あっ・・・」「ざわ・・・」等の次の展開が予想できてしまうコメントはご遠慮ください
・「○○してください」等のコメントには基本的にお応えいたしませんのでご了承ください
・ゲームをプレイ中はすべてのコメントに反応することが難しいため、「自分のコメント読んでください」等のコメントはご遠慮ください
・批判的なコメントや誹謗中傷はお控えください
・過度な自分語りはご遠慮ください

以上のルールを守れない場合、注意させて頂くことがありますのでご協力お願い致します
また、それでも改善されない場合ブロック等の対処を取らせて頂きます

上記を守って、楽しく配信を見て頂けると幸いです!

#fgo #Fate/Grand Order #ガチャ

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

Fate/Grand Orderまとめカテゴリの最新記事