【グラブル】孤独の空、300連の夏 ~ソロ団きくうしの夢見ガチャ~【未乃和まりん】

【グラブル】孤独の空、300連の夏 ~ソロ団きくうしの夢見ガチャ~【未乃和まりん】

なんだかんだ9年やってるグラブル。空から離れられないVtuberがここにいた!🐑💨
あたし、ひつじのVtuberなの!羊神様、お迎えしないわけにいかないじゃない!✨
サマーキャンペーンで集まった宝晶石とサマーガチャチケットは、ここで放出させていただく!

【グランブルーファンタジー / Live】ガチャはいいよなぁ……ガチャはいいぞ、いい。とてもいい。

/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/
Cygames様のガイドラインに頑張って沿ってどうにか逸脱しないように全力を尽くします!
https://form.cygames.co.jp/streaming_guidelines/
/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/
(Information) → Twitter : https://twitter.com/marin_ma_rin/
(Wish List)→ Amazon:https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3IPK2PXQ79SDB?ref_=wl_share
/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/

→ボイチェンコンテンツが苦手な方はごめんなさい🙇‍♂💦
  I’m sorry if you don’t like the voice using a voice changer.
  I’m a male and I’m changing my voice.

 ~まりんの配信のきまり~
※ コメント拾い漏れもよくあるポンコツです!
※ 人間なので嫌なこと言われたら嫌な気分になります!
※ 嫌な気分になったらそれなりの対応をする場合があります!
※ いつもたくさんのコメントありがとう!
※ 見逃してしまったコメントがあっても後で必ず全て見てます!

~ To Overseas~
Thank you for coming my Stream!
During the game stream, I will respond only to the English that I can understand!

チャンネル登録してくれてるみんな、いつもありがとう!💚
It’s very encouraging for me to subscribe!

#granbluefantasy #Vtuber #個人勢Vtuber #グラブル #グランブルーファンタジー #グランデフェス

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事