【メギド72】アミー奥義ループで遊ぶ&北星神ゲンブを使ってみる(vs成り損ない 74VH)

【メギド72】アミー奥義ループで遊ぶ&北星神ゲンブを使ってみる(vs成り損ない 74VH)

北星神ゲンブの強化解除無効を使って敵の強化解除に対処しつつ、アミー奥義ループで殴り続ける編成です
〆チケで取ったゲンブをフォーカスした編成を作る予定だったのに、何故かアミー奥義ループの方が目立つ編成が出来上がってました

敵のHP80%以下即死の対策として、スナイパーのメギド4人には霊宝で回生の系譜を発動させてます

プロメテウスの専用霊宝は意図的に外してます

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事