【メギド72】112vhをチンロンで攻略(6T)【東のブネ】

【メギド72】112vhをチンロンで攻略(6T)【東のブネ】

最終ターン 5:56

今更だけどついに倒せたストゥムvh。
気づいたら2節が配信されていてめちゃくちゃ焦りました笑。
多様性してる暇ない

【編成】
Cサレオス軸の耐久編成です。6ターン目に奥義撃ちまくって一気に削ります。それまでは覚醒を溜めつつCサレオスで回復します。最初のターンがかなりの運ゲーで必ず確定させなきゃいけないのが、「Rセーレの奥義発動」「アミーのブレイク発動」「Rザガンが一度も取り巻きの攻撃を喰らわない」でかなりシビアです。2度とやりたくない笑

【霊宝】
◼︎チンロン
◻︎金鏡×3
◻︎リリック小

◼︎Rセーレ
◻︎リリック大
◻︎リリック中×2
◻︎リリック小

◼︎Cサレオス
◻︎ゴブレット×3
◻︎リリック小

◼︎Rザガン
◻︎リリック大×2
◻︎リリック中
◻︎リリック小

◼︎アミー
◻︎金鏡×3
◻︎リリック小

【ストゥム対策】
◼︎状態異常&回復
→主にCサレオス
◼︎敵の強化
→アミーの束縛
◼︎敵の攻撃
→モグラマグラとアミーのブレイク
(それ以外はお祈り🙏)

#112vh

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事