【ロマサガRS】攻撃回数が鍵となる!螺旋回廊230階攻略&クリアパーティー紹介

【ロマサガRS】攻撃回数が鍵となる!螺旋回廊230階攻略&クリアパーティー紹介

今回は螺旋回廊230階水の将魔戦の攻略動画になります。
今回は水の将魔1体との戦いになります。
水の将魔戦ではギミックがあります。
奇数ターンに15回攻撃を当てるとギミックが解除となり、攻撃が単体攻撃となります。
水の将魔は強力な全体攻撃が多く特に冷・雷属性が多いです。
奇数ターンのギミックが解除できれば被ダメを大きく減らすことができます。
螺旋回廊230階のギミックはジョー・クィーンの2体を中心に解除しました。
ただ攻撃が下振れると15階攻撃に届かないことがあるので運が絡んできます。

水の将魔が使うメディテーションという技は知力バフを付与します。
弱体破り後にこちらにフィジカルブレイクでバフが消された後にメディテーションを使われると状態異常にかかりやすくなります。
状態異常にかかると一気にピンチになるので対策が必要です。

後半はさらに全体攻撃や攻撃回数が増えるのでデバフや状態異常対策が必須になってきます。

今回はオルレットのアビリティ縛焔で助けられました。
終盤は2体が気絶してピンチを迎えていますがなんとかクリアできたのでその死闘をご覧ください。

各キャラのおおよその行動表を掲載したのでぜひご参考ください。

詳しくは動画でどうぞ!

★あっきゃんGAMESのイチオシ動画★

【ロマサガRS】今回の水着キャラは優秀!螺旋回廊220階攻略&クリアパーティー紹介

★ロマサガRSの攻略ブログはこちらから★

https://akkyangames.site/

動画やプレイ、その他なんでもコメントお待ちしてます!

最後にこの動画が良いね、面白いと思っていただけたら高評価とチャンネル登録よろしくお願いします!

#ロマサガrs #螺旋回廊 #ロマサガリユニバース

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

ロマサガRSまとめカテゴリの最新記事