【メギド72】113vh マサカエル 3ターン【フェイタルブレード攻略】

【メギド72】113vh マサカエル 3ターン【フェイタルブレード攻略】

強化状態メタをも乗り越えられる教官はやっぱり万能メギドなのでは!???🤔(混乱)

今回編集しているのはラインの通知が入ってしまったからです。許して。

今回、残念ながらギアバースト&専用霊宝(3回目のフェイタルブレードでリザーブが発生してしまうため)が封じられてしまいましたが、色々なしで3ターンクリアできるのなら十分強いと思いました。

わりとこの編成、応用が効きそうなので良さそうです。

[霊宝]
教官:魔影のエストック×4
アスラフィル:耐久だった気がする
Cバラム:紅のプロトポロス×4
Rプルソン:猛撃発動すればオッケー 耐久振りが良い
Rバルバトス:スキルフォトン確率追加霊宝4つ

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事