【FGO】澄み渡る青空を迎えるために【#ストリーミング猫/#なつプロ】

【FGO】澄み渡る青空を迎えるために【#ストリーミング猫/#なつプロ】

あああ~・・・・・・はああ~・・・・・・
悲しいことになりませんように・・・・・・・
おねがい・・・・・
今日もオベロンさんがだいすき・・・・

29節から
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱
コメントで入れると配信画面がにぎやかになる文言
🍼、🐈、🎶、✨
こん、こんめこ
88,👏
💘、♡
オベロン
🍻,乾杯,🥂

▼ここ見て▼
いつも見てくれてありがとう!
FGOの配信でコメントたくさんくれてありがとう!!
みんなが一緒に見てくれるから楽しくプレイできてるよ!!ありがとう!!
実は、めこすごいバカだけど結構勘がいいのでヒント出されちゃったり匂わせされてしまうと
オタクとしての経験から答えやそれに近いところまで辿り着いたりしてしまうことがあるので、
ほどほどに、リアクションはいっぱい!みたいな感じでコメントくれるとマジ嬉しい!!最高、アンタ大好き!になるのでよろしくお願いします
もしコメントしようかなって思った言葉で、これ匂わせかな?って思うことがあったら
自分が未プレイの時にこれ言われたら分かっちゃうかな?って考えてみてね
のんびり楽しく過ごしてってねー!!
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

specialThanks
いぬいぬのふわ様

お借りした素材
スコラボ様
https://www.sucolab.jp/
わんコメ様
https://onecomme.com/

✌︎配信について

✔️配信の感想はぜひ#ストリーミング猫 タグをつけて呟いてください!うれしいです!
✔️YouTubeの動画に高評価やここがすきとかここが滑稽だったって言うコメント、タイムスタンプなど大変励みになります!
❤︎
⚠︎他の枠で枠主さんが話題に出していないときにめこの名前を出さないこと!
⚠︎めこの枠で全然話題と関係ない配信者さんのお名前を出さないこと!
⚠︎みんなで仲良くコメ欄で遊ぶこと!
コラ!って思うことがあったらこちらからコラ!というので触れないでおいてください

みんないつもあったかいコメ欄にしてくれてありがとう(՞_ ̫ _՞)゛❤︎❤︎❤︎
𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
めこ
twitter/https://twitter.com/MEKo_Neko_
ツイキャス
/https://twitcasting.tv/meko_neko_/
litLink
https://lit.link/mekoneko

なつプロ公式Twitter

#新人VTuber
𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
めこのプロフィール

生物種:ネコチャン
身長:靴あり155cm
誕生日:4月ぜんぶ

すきなもの:ふかふかのものと果物とお茶
きらいなもの:くさいものと虫
得意なこと:みつあみ
苦手なこと:労働

飼い猫。飼い主は巨乳のお姉さん
服の中にしまってる本物の尻尾が短いのがコンプレックス たまに毛玉のゲロ吐く
黒猫の妹と友達の野良犬がいる

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
使用BGM
the fat lat様
windfall
【https://www.youtube.com/watch?v=jqkPq…
Prelude (VIP Edit)
【https://www.youtube.com/watch?v=ABuex…
しゃろう様
さみしいおばけと東京の月
【https://www.youtube.com/watch?v=XZC-4…

#新人Vtuber #Vtuber #FGO #アヴァロンルフェ
𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

Fate/Grand Orderまとめカテゴリの最新記事