メギド72 星間の塔5階ボス ディジィースプー 狂炎軸

メギド72 星間の塔5階ボス ディジィースプー 狂炎軸

私へ
2ターン目のカイム奥義で狂炎させるのでカイムにアタックとチャージ。なおここはフィロタヌスでも良いかも。
スキルで炎上できるキャラを用意。ここではベリアル。
地味にダメージが痛くて最悪のタイミングでクイックオーブ使ってるが敵奥義後に使え。
回復オーブ誰かに持たせてもいい。ただカイムの覚醒減少耐性は必須。
地味に霊宝ナベちゃんの覚醒が奪われる可能性あるので別のキャラでもいいかもしれない。
私より

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事