【FGO】来い!水着伊吹!!!!!【結上まひろ/男性Vtuber】

【FGO】来い!水着伊吹!!!!!【結上まひろ/男性Vtuber】

モルガン(トネリコ)推しです!2部6章大好き!
好きなキャラは課金してでも取りにいくタイプ。ストーリー朗読します。

フレンド募集中(条件重め)
①ログイン途切れない、切った切られた気にしない方
②通常・イベントでサポートを分けている
③イベント時(特に箱イベ)は完凸ドロUP礼装やTTをつけてくれる方
④通常時は騎ベラリザ、術キャストリアTT、殺光コヤンTT、EX道満TT(アペ2マ)・オベロン・水スカ
 いずれもスキルマで置いてくれる方
⑤そのほか術スカ、ポカニキ、闇コヤン、ゴッホちゃん、トネリコなど使いそうな鯖がいると嬉しいです

IDはコメント頂ければ配信画面に表示します。もしくはTwitter(X)のDMにご自身のIDを送ってください。
条件が合えば承認させていただきます。

チャンネル登録、高評価、コメント励みになります!

【配信ルール】
・全般
誹謗中傷や過度な下ネタなど、他人を傷つけたり不快にさせるようなコメントは禁止です。
もし見かけてもスルーでお願いします。悪ノリはほどほどに!

【Twitter】結上まひろ
@yuigamimahiro

マシュマロ
https://marshmallow-qa.com/yuigamimahiro

ご連絡は yuigamimahiro@gmail.com またはTwitter DMまでお願いします

総合タグ▶︎ #結上まひろ

キャラクターデザイン
ポン太ママ
https://twitter.com/p_oponta

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

Fate/Grand Orderまとめカテゴリの最新記事