スパバハソロ 闇ヤマト編成【#グラブル/#グランブルーファンタジー】

スパバハソロ 闇ヤマト編成【#グラブル/#グランブルーファンタジー】

オメガ短剣:渾身・アビ上限・回復上限
ドラポン:闇軽減・M神意
ハルマル短剣1本しか持ってないので、2本以上で比較はできません

シャレムが落ちるタイミングが不確定要素(60ヒットまでにシャレムが残っていたら失敗)

アビ2000万:解除しない
奥義2000万:解除しなくてもよい
弱体10個 :ヤマト1アビ ミスト ハルマル1&2アビ +α
60ヒット :ヤマト1アビ ハルマル1&2+3アビ シス1+2アビ(神狼Lv6) ターニャ1アビ +奥義OFF攻撃

75%受けのときはHP高めに(理想は全回復)
強圧切れたらルシ投げまくって回復

後半の無属性333万に備えて60%あたりからバブ温存(予兆の順番やヤチマで呼ぶ効果のランダム要素を排除する場合)
4チェイン可能な状態で繭抜け(6の倍数ターン直前に抜けられるのが理想)

奥義6回 :ヤマト1アビ+4回以上奥義
アビ12回 :ヤマト4アビ(山隆海裂) orヤマト1アビ+いろいろポチる
無属性333万:バブ召喚+ヤマト1アビorハルマル3アビ

10%受け:シス2アビ+全員ガード
10%以降最初のCT:全体かばう
デバフ切れた後は見聞一刀使用時のヤマト以外の攻撃は控える

00:00 序盤
06:40 75%~繭抜け
13:05 後半開始
24:03 10%受け~〆

あまりつぶやかないTwitter:https://twitter.com/matcha_choco_gb

マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/qd49iwux7la0t5m

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事