【メギド72】114VH 2ターン【Rダゴン接待】

【メギド72】114VH 2ターン【Rダゴン接待】

⚪︎Rダゴン
奥義での回復
アタック劣化誘導

⚪︎モラクスLのbブネザガンの利点
・6ゲージでの臨界バースト対策
・bブネの特性でザガンの隣に置く必要がない
 →奥義サポーターを最大限に活かせる
・モラクス奥義で地割れ付与するので、コロッセオ優勢、削りの3手を1人かつ1巡で対応できる
・ティアマトより遅いのでティアマト奥義も打とうと思えば打てる

⚪︎霊宝
アタッカーとダゴンに攻撃系を適当につけてください。なんもなくても行けそうだけど

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事