【メギド72】Rハルファス&Rブエルと行くメイン旅【7章68VH】

【メギド72】Rハルファス&Rブエルと行くメイン旅【7章68VH】

母は強し

Hボム重が爆発する7Tまでに勝負を決める必要がある
いつもの立ち上がりゆっくりの耐久インパルスだと間に合わないので、ゼパルと専用霊宝ウァレフォル姉御を起用し、一気呵成で手数を増やす

姉御を初めてまともに運用したけど強い!ヨハネス一個で奥義発動できるのが偉い
ゼパルを入れるとハルファスを食ってしまうかなーと思ってこれまで起用を控えていたけど、こうやって見るとゼパルも確かに強いがハルファスの存在感もしっかりあって普通に良シナジーだった

▼レギュレーション
★推し旅
 ☆RハルファスとRブエルの二人を必ず編成する
 ☆リーダーは二人のどちらか
 ☆トランスはできるだけFインパルスで頑張る
★女子旅
★あとは適当に

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事