【#FGO】三流マスターのストーリー攻略 第2部7章第19節【#ナウイミクトラン 】

【#FGO】三流マスターのストーリー攻略 第2部7章第19節【#ナウイミクトラン  】

雪泉(ゆみ)ギルと申します!

漢字を読み間違えたり、活舌が悪かったりします。

温かい目と広い心で見て下さい。

終了時間(予定):未定

————————配信中の注意事項————————-

配信中の不適切なコメントはご遠慮ください。

他人が不快になるような発言、同じ内容、類似質問の連投はご遠慮ください。

酷い下ネタ、誹謗中傷、暴言、荒らし、他のリスナー様が不快に感じる発言はお控えください。

ご協力よろしくお願いします。

気軽にコメントしていただけますと、モチベが上がります!

入信したガチャ宗教:フレポ教・単発乱数調整教・詠唱教

FGOプレイ開始日:2015/08/16

#FGO #Fate #FateGO #ゲーム配信 #女性配信

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

Fate/Grand Orderまとめカテゴリの最新記事