【グラブル】ジークフリート(アナザーver) #01/1【フェイトエピソード】

【グラブル】ジークフリート(アナザーver) #01/1【フェイトエピソード】

グランブルーファンタジーの、[王殺しの冤狂】ジークフリートのフェイトエピソード。

現在開催中のイベントから、ジークフリートが光アナザーバージョンで登場。
……土リミテッドじゃなかったか。

ともあれ、自己バフにデバフ、自己回復と、一人で戦っていける性能をしています。
相変わらずシュバ剣が強い光属性では、この性能は有りなんじゃ無いでしょうか?

目次

00:00 逃亡生活
14:09 不屈 01
23:41 不屈 02
32:29 不屈 03

【グラブル再生リスト】

#グラブル
#ジークフリート

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事