【FGO】蘇る太古のロマン90++ 変則3T周回 礼装自由6積み6パターン【白紙化地球 オーディール・コール】

【FGO】蘇る太古のロマン90++ 変則3T周回 礼装自由6積み6パターン【白紙化地球 オーディール・コール】

未凸黒聖杯+ガチャ限宝具1+クラススコアなしなので、ご自身の戦力に合わせて編成を変えてみてください。編成の空いている枠は自由です。このクエストは輝石系しか落ちないので周回は非推奨です。

▼編成詳細
アタッカーATK+1000(クラススコアなし)
名探偵フォウムズLv30(ATK+938)
決戦Lv10

▼動画時間
①ジークフリート00:00
6積み礼装完全自由。全体宝具ですがクラス有利&竜特攻で十分な火力。

②クリームヒルト01:12
6積み。竜特攻刺さります。

③水着ジャンヌオルタ02:57
6積み礼装完全自由。道満をフレンドから借りればオベロン以外無課金編成です。

④金時04:17
6積み。礼装を付けていかなかったのでやや火力が落ちてます。

⑤水着伊吹05:40
6積み。敵は全員地属性特攻が刺さります。宝具1だと2waveの火力が足りないのでキャストリア宝具を使用してます。

⑥聖杯陳宮07:07
聖杯なしだと2,3waveの火力が足りなかったです。

#FGO #FateGrandOrder

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

Fate/Grand Orderまとめカテゴリの最新記事