作業雑談配信モンスト【モンスターストライク】

作業雑談配信モンスト【モンスターストライク】

#モンスト #Vtuber#参加型

▼VTuberになる予定のバズと申します。まだvモデルは
完成していませんが近いうちお見せできたらいいなと
思います。

バズの酒場へようこそ
店主のバズラーです。
ぜひ最後まで楽しんで行ってください。

◆ID
バズの酒場-YouTube
ー--------------------
   店主の使っているデバイス紹介
ー--------------------
PC【ガレリア】https://www.dospara.co.jp/5shopping/d…

マイク【Razer】
https://amzn.asia/d/63wwpSi

キーボード【ロジクール】
https://amzn.asia/d/63wwpSi

マウスパッド【ロジクール】
https://amzn.asia/d/iAcedIa

マウス【ロジクール】
https://amzn.asia/d/8qhO6PK

パッド【PS5】
https://amzn.asia/d/2asJtJT
ー--------------------
◆ルール

・待ち人数が増えたら2戦交代をすること

・やりたい人はコメント欄に書くこと

・楽しくやること

・交代しない場合はタイムアウトする可能性が
あります。

・できればチャンネル登録、高評価お願い
します。

・概要欄を見てくださらない場合は
参加できません。


TwitterのURLはこちら
フォローお待ちしてます。

◆参加型用ディスコリンク
https://discord.gg/qGdfB36Y

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

モンストまとめカテゴリの最新記事