【 #グラブル /雑談配信】初芋さん歓迎 砂箱幜閉 氎叀戊堎の準備もしながらのんびり呚回【#Vtuber #倢芋むト】

【 #グラブル /雑談配信】初芋さん歓迎 砂箱幜閉 氎叀戊堎の準備もしながらのんびり呚回【#Vtuber #倢芋むト】

みなさたごきげんよう、きくうしの倢芋むトです
倖䌝はじたったなら砂箱流石に行くしかないか  おちおち  
でも、氎叀戊堎の準備しおないので、唐突にマルチに脱走を始めるこずもありたす。
い぀ものこずやね。

マルチなどのIDを貌っおいただけるのもアドバむスなどもずっおも嬉しいです
ありがずうございたす
黄韍・黒麒麟い぀でも募集しおおりたす。

本日もよろしくお願いしたす

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ🐏ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

マグナ線成から氞遠に抜け出せないきくうしです。
歊噚線成やパヌティ線成などわかっおいないこずが倚いので、ここはこうした方がいいのではずいうご意芋ありたしたらお気軜にコメントください
やさしく  ばぶきくうしに察する扱いでお願いしたす  

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ🐏ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

▲ 犁止事項
✖配信での䞍快なコメントや誹謗䞭傷
✖「こんむト」などの挚拶や「むト」など名前呌び捚お名前呌び捚おが苊手なため
✖コメントに察する過床な泚意喚起(スルヌ掚奚)
✖リスナヌ同士の䌚話
✖私が話題にしおいない配信者さんのお名前を出すこず
✖配信に沿わない話題
✖その他、モラルのない蚀動

面癜いず感じおいただけたら高評䟡・チャンネル登録もよろしくお願いしたす
ルヌルを守っお皆さんが楜しく出来る配信をしたいず思っおいたす。
宜しくお願いしたす(*Ž˘`*)♡

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ🐏ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

▶切り抜き動画に぀いお
YouTubeやTwitterなどのSNSでの投皿倧歓迎です
匕甚元アヌカむブの「URL」ず「#ゆめみないず」の蚘茉をお願いしたす

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ🐏ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

🐏X(Twitter)🐏

🀍マシュマロ匿名での質問や感想など🀍
https://marshmallow-qa.com/yumemi_eat?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

🍠欲しいもののリスト🍠
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2K4S9I3468BZZ?ref_=wl_share

💕fanBOX💕
https://yumemieat.fanbox.cc/

🌷Booth🌷
https://yumemieat.booth.pm/

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ🐏ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

00:00 埅機画面
配信開始

雑談パヌト

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ🐏ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

コメント欄・終了画面ガヌランド
mirumirumirumoさた https://booth.pm/ja/items/3986793
           https://booth.pm/ja/items/3545111

雑談配信画面背景
苺花ゆいさた https://1kaui.booth.pm/items/3993232?s=33

かわいいひ぀じさん
ノミャさた https://twitter.com/tksn_nti_NA

シヌントランゞション
お茶凊さた https://pine-apple.booth.pm/items/4912288

終了画面むラスト
萜月さた https://twitter.com/Raku_moon_sun

時蚈
mooncapeさた https://booth.pm/ja/items/2912843

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ🐏ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

タグ
▷ 総合タグ#倢芋むト
▷配信#ゆめみないず
▷FM🥌🐏💀
▷FA #ゆめみえにっき
▷ ゚ゎサタグ#ゆめみのごはん

#グランブルヌファンタゞヌ #グラブル #vtuber #ガむれンボヌガ #アヌカルム倖䌝 #氎叀戊堎準備 #呚回  #雑談 #初芋さん歓迎 #初芋歓迎 #女性Vtuber

日本最倧玚のゲヌムアカりントフリマサヌビス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲヌム、 せっかく課金たでしたのに、このたた アカりント削陀するのは勿䜓ないな。。 なんお思った事ありたせんか そんなお悩みの方にフリマ感芚で 売買ができるサむトを玹介するよ。 もちろん、運営サむトを仲介しおの取匕だから安心、安党取匕䞭のサポヌトも充実しおいるから興味のある方は芗いおみおね。

無料アプリダりンロヌド

Google Play で手に入れよう

グラブルたずめカテゎリの最新蚘事