【ドラクエ4/街 ピアノ練習中】#ドラクエ #ドラクエ4 #ドラクエウォーク #弾いてみた

【ドラクエ4/街 ピアノ練習中】#ドラクエ #ドラクエ4 #ドラクエウォーク #弾いてみた

@user-ts8yv4gb1f
しばらくストップしていたドラクエ4の【街】のピアノ演奏。

Bメロが思いのほか、自己流のアレンジが染み付いてしまっていて、修正するのに時間がかかってしまいました。

ようやくレコーディング出来るくらいになってきた。
来週あたりに録音、録画します。

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

ドラクエウォークまとめカテゴリの最新記事