【Fate/Grand Order】復帰勢が『ゼロ』から始めるFGO#01 スト鯖・低レア縛り【乖離/個人Vtuber】

【Fate/Grand Order】復帰勢が『ゼロ』から始めるFGO#01 スト鯖・低レア縛り【乖離/個人Vtuber】

よければ最近のFGOがどんな感じとか教えてくれませんか?

【配信のルール】
・誹謗中傷、ストーリーのネタバレはご遠慮ください。
・配信と関係ないコメントも歓迎しておりますが、読むかは気分次第です。
・基本的に主が愉しむ配信を提供しています。配信の趣向に沿わない助言等は廃棄処分。
・モラルを守りましょう。

【X/Twitter】

#FGO
#Fate
#縛りプレイ
#初見歓迎
#新人Vtuber
#個人Vtuber

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

Fate/Grand Orderまとめカテゴリの最新記事