ソロモン王の日常・秋 イベントシナリオ①【メギド72】

ソロモン王の日常・秋 イベントシナリオ①【メギド72】

イベントクエスト『ソロモン王の日常・秋』
2023/9/29(金)15:00~2023/10/11(水)14:59に開催

ソロモンとメギドたちの日常の出来事をオムニバス形式でお届けするイベントです。

01話 肉を焼いたら大儲け、肉祭りの意外な顛末 この動画
02話 酒は飲んでも…、飲んだり吐いたり 次 https://youtu.be/4tYN0dVGWlI
03話 物を作るということ、職人の気持ち https://youtu.be/nfvXQQ8VgrA
04話 メギド大運動会!、豪快大乱闘! https://youtu.be/v5PItyYwrmY

【あらすじ】

「戦ったこと」から夏の思い出を綴ったソロモンに、続けて秋のお話をせがむフルーレティ。
ソロモンは「あのとき」のことを思い出していた。

…これは、ソロモン王とメギドたちによる「或る日の物語」である。

【第1話】

討伐続きで軍団の資金が厳しいと知ったソロモンは、メルコムの提案で祭りを開催することに…。

【主な登場人物】

ブネ[祖26]
フォカロル[祖41]
メルコム[真60]
メフィスト[真36]
カスピエル[真22]
インキュバス[真9]
サタナキア[真15]
タムス[真44]
アガリアレプト[真38]
サキュバス[真3]
リリム[真1]
バフォメット[真13]
アミー[祖58]

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事