【グラブル】スパバハ水ソルジャー 削りも飛ばしも出来る 10%+20%~10億↑貢献度編成~【GBF】

【グラブル】スパバハ水ソルジャー 削りも飛ばしも出来る 10%+20%~10億↑貢献度編成~【GBF】

3ターン目75%踏み、4ターン目ダイダロスでニーア・シャトラ落とし
シャトラ落ちなくてもそこそこの火力は出せます
繭前に準備終わらせてれば、残業2ターンで2億くらい上乗せ可能です
速度早ければアニラ1ハーゼ1は省いてOKです
初手ではーまー拾えると美味しいです

—————————————————————–

Twitter:https://twitter.com/hananiwapuzzle

#グランブルーファンタジー  #グラブル #granbluefantasy  #gbf  #Vtuber #新人Vtuber #花庭ぱずる

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事