【FGO】☆5の当たり枠出したい 初見プレイ#3

【FGO】☆5の当たり枠出したい 初見プレイ#3

なあんもわからん
とりあえずガチャ10連回してみます!
当たりが出ますように!!!!
ストーリーもぼちぼち進めます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
チャンネル登録と高評価してください!
https://www.youtube.com/channel/UCtA8h33S2PaTllWMA_DjvGA
泣いて喜びます(^O^)/
—————————————————-
【配信上のルール】
・ほめて!
・アドバイス大歓迎!ただし、受け取り手の気持ちや、てりーの言動の背景をしっかり考えられる人だけ!思ったことなんでも言っていいわけじゃないからね。
・配信に関係ないことはできれば控えてください。あんまりしつこいとブロック対象
・随時更新します(^^)/
—————————————————-
#スプラトゥーン3
#ゲーム配信
#てりー
#初心者
#Xマッチ
#エンジョイ
#ライブ中
—————————————————-
総合タグ
#てりーあのね

イラストタグ
#てりてりアート

切り抜きタグ
#てりチョキ

—————————————————-
ほし芋リスト→https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/25FAB49C4SRG2?ref_=wl_share

具体的な応援はこちら→https://terry.fanbox.cc/

マシュマロ→https://marshmallow-qa.com/gamesterry1?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
—————————————————-
使用ソフト
わんコメ https://onecomme.com
—————————————————-

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

Fate/Grand Orderまとめカテゴリの最新記事