【FGO】完全初見プレイ!有識者求ム!ネタばれ厳禁【Fate/Grand Order】#FGO #完全初見プレイ #実況プレイ

【FGO】完全初見プレイ!有識者求ム!ネタばれ厳禁【Fate/Grand Order】#FGO #完全初見プレイ #実況プレイ

はいどーも!皆さんこんにちは!
なこちぽ。です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
ホラゲやらない実況者としてこの度、YouTubeに参らせて頂きました!
1人実況だと根暗になっちゃうけど、基本うるさい系なんでみんなに元気を届けて行きますよぉ!

今回は、fgoやらせてもらってます!ご了承ください!

にわか知識のプレイなのでお手柔らかにお願いします、、、。

仲いい雀魂友達の所でも参加型やってたりするので、よければそちらでも打ってみてくださいな✨

今回、リスナーさん用のディスコードサーバーを作成しました!良ければ参加していってください!
なこちのサーバー→https://discord.gg/VQre633afp
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

🍀ホラゲの配信ではあとで動画化するため、カットなどをしやすいように、コメントでのゲームに関係の無い話題などはなるべく控えて頂けると助かります。
🍀暴言や荒らし、第三者からみて不快になるようなコメントは御遠慮お願いします!
🍀宣伝や告知行為はやめてください!
🍀連投コメはやめてください!
🍀伝書鳩行為または、それと同等の行為はやめてください!
🍀リスナーさん同士の過度な絡みコメントは御遠慮下さい!(仲良くして頂けるのは凄く嬉しいですが、過度な場合、トラブルを避けるためにも少し注意をさせていただきます。)
🍀私と仲の良い実況者様や活動者様の暴言、誹謗中傷になるような言葉はやめてください!

以上がマナーになります!
きっと大丈夫だと思いますが、もしこのような行為が見受けられた場合こちらも色々とさせて頂く可能性がありますのでご了承ください。

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

実はなこちぽ。はTwitterもしてるよ!
良ければフォローしちゃってくれると嬉しいな🙈

【Twitter】

なこちぽ。▶︎▶︎▶︎https://twitter.com/nacotipo7575

DMでの応援コメントやコラボリクエスト、ゲームのリクエストがあればぜひぜひご連絡下さい(੭*ˊ꒳​ˋ)੭

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

いつも私の動画をご視聴頂きありがとうございます!
見ていてくれる方々がいるから今、私は頑張れてます。
この感謝の気持ちを忘れずにこれから活動をより頑張っていきますので、皆様、どうかなこちぽ。をこれからも応援してください。

まだ私のことをよく知らないという方々にはこれから私を沢山知って好きになって貰えるようにより一層の頑張ります。
もし良ければ、チャンネル登録、Twitterのフォローをよろしくお願いします!

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

Fate/Grand Orderまとめカテゴリの最新記事