【地声で1分間だけ失礼します】ドラクエウォークVer. のクリフト衣装をそれっぽく作ってみた【ショート動画】

【地声で1分間だけ失礼します】ドラクエウォークVer. のクリフト衣装をそれっぽく作ってみた【ショート動画】

Youtubeでも、地声で1分間だけ失礼します。

過去にドラクエウォークで「ドラゴンクエスト4 神官クリフト外伝」と銘打ったイベントが行われた際に登場した、天空の大神官装備のクリフト。
これを、過去衣装をベースにコスプレとして作成しましたので、その様子をショート動画にしてみました(元々はXに途中画像やイベント風景をアップしていたのですが、アカウント削除に伴い記録を残す意味で動画化した…という背景もあります)。
なお、ナレーションで「何度か心が折れた」と言っていますが、ちょっと大げさだったかな?とは思うものの、リボンの配置を1度間違えたり(左前の体裁にしてしまった)、ボンドと布地の食い付き悪さに苦労したり、そもそもこの衣装の作成開始がイベントに近い時期だったため完成までの余裕が無かったり…と少なくとも倒れては起き上がり、また倒れては起き上がりの「ゾンビ戦法(リザオラル)」で何とか頑張っていたことを考えると…間違ってはいないかと思われます。

BGM:https://dova-s.jp/bgm/play10886.html

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

ドラクエウォークまとめカテゴリの最新記事