【メギド72】櫃王ベインアーク3T 周回編成

【メギド72】櫃王ベインアーク3T 周回編成

命中率ちょっと低いとはいえ暗闇入らなさすぎでは?(半ギレ)

霊宝
アンダカ:プロトポロス他適当な耐久霊宝
フォラス:アンダカ抜き調整
アリオク:シーナリー大中小小
オロバス:スキル湧き霊宝(なくて良い)
バラム:プロトポロス4積み

グングロウとかいう恐らく誰も覚えてないオーブを使えるという点のみでコイツの事は嫌いじゃない。フォトン湧き以外にも状態異常命中率に悩まされすぎて好きでもないですけど。
グングロウは2ターン目の奥義を妨害出来る点が優秀なだけなので、動画みたく3ターン目に使用するなら他のオーブでも問題ないです。
というかグングロウを入手出来るのがメインがそこそこ進んだ後だったはずなのでそこが一番の問題かも…。
動き自体は状態異常とバフを盛ってアリオクでワンパンするだけなので普通ですね。バレット生成は忘れずに。

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事