【メギド72】Rハルファスと行く共襲イベント【砦王フォートロイ4T】

【メギド72】Rハルファスと行く共襲イベント【砦王フォートロイ4T】

縛り旅本編が滞っているので繋ぎの動画
※いつもの推し旅女子旅ではありません

敵のHP260万を削るのだが、EN999リリースでざっくり200万ダメージ出るので残りの60万は自前で削る
やっぱFインパルスはキュバ吉ベヒモスがいてナンボだよなと改めて実感する
姉御の覚スキ固定ダメも強い強い
あといたちブラスターは神

Twitter: https://twitter.com/koaranomarch

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事