【モンスターストライク】4年ぶりのモンスト!覇者の塔登る!マルチ有【西ヶ花ののみ/新人Vtuber】

【モンスターストライク】4年ぶりのモンスト!覇者の塔登る!マルチ有【西ヶ花ののみ/新人Vtuber】

最初でマルチできる方いるかわからにので、
マルチしたいよーって方はコメント欄にコメントください。
———————————————————————————————————
どねる(投げ銭ができます)
https://doneru.jp/nishigahana

BOOTH(グッズが買えます)
https://nishigahana.booth.pm/

Criatia(ファンクラブです。支援ができます。リターン有ります。)明日12時~
https://frontier.creatia.cc/fanclubs/1083

fansfar(プレゼント、ファンレターの宛先)
https://fansfer.p-dlt.com/wtj6QWS2sZNptN0iFjkNPe37ALC3

X

———————————————————————————————————
🌟注意事項🌟
・伝書鳩行為は禁止です。
・こちらから話題に出さない限りは他配信者の話題は禁止です。
・荒らし行為、スパムは通報&ブロックでお願いします。
・ちくちく言葉、人が嫌になるような言葉は禁止です。
・ネタバレは基本禁止。詰まったら教えてくれる程度でお願いします。
・落ちますコメントは基本読み上げません。
・同接関連のコメントについては話題になっている時以外禁止とさせてください。

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

モンストまとめカテゴリの最新記事