モンストけいうさ周回しながらお話ししよ![モンスターストライク] #新人Vtuber 闢虎ウィズ

モンストけいうさ周回しながらお話ししよ![モンスターストライク] #新人Vtuber 闢虎ウィズ

#モンスターストライク #モンスト #個人勢Vtuber

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こんばんは!
本日はモンストのけいうさ周回をやっていくよ!!
一緒にたくさんの経験値を集めちゃいましょう!
拙いプレイも多いとは思いますが、何卒宜しくお願い致します!(*‘ω‘ *)✨

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

しっぽもふもふ エリートゲーマー 闢虎ウィズです🍴

とある街を厄災や魔物たちから守ってきた、守護ギルドのギルドマスター。
新たな力をつけるため、Vtuberとなり日々研鑽中である。

これからこの場所で、ゲームを中心に雑談や歌など、たくさんのことに挑戦していきます!❤️‍🔥
かけがいのない時間を、一緒に過ごせたら嬉しいです。
自慢の推し、みなさまの心のよりどころになれるように頑張ります!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

§ SPECIAL THANKS §
私と時間を共にしたみなさま

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

モンストまとめカテゴリの最新記事